見出し画像

【沢山の応援をありがとうございます😭💕💕】



先日やりたいって投稿した
『50人撮影』ですが…

沢山の方に
『撮影して欲しい』
『応援してるよ』
『私の県にも来てね❣️』
などなど、本当に温かいメッセージを
ありがとうございました🙇‍♀️

私は自己肯定感が低く…

『広島の地方から発信しても、誰かの
気に留めてもらえるのだろうか??』

とめちゃくちゃドキドキしながら投稿しました。

投稿した後は、怖くて携帯を放置して、
見ない様にして寝て💦

朝起きても、しばらくは携帯を開けませんでした。

でも気になるから、見てみたら沢山の方が
メッセージをくれてて😭😭😭

本当に本当に、嬉しかったです♪

3年前に、照明の仕事がコロナで
全く無くなってしまった時に、
オンラインの存在を知りました。

それから、HIKARIスピリットカードの
養成講座がオンラインになり、全国に
仲間が出来ました。

午前3時の手帳会と出会い、
ここでも沢山の仲間が全国に出来ました💕

そこでは、軽やかに全国、世界にまで飛び出し、
自分の夢をどんどん叶えている仲間の姿を見ては、
憧れていました😍

そしてキラキラ輝いて先頭を走っている仲間達には
素敵な旦那様がいて、守られていて、
支えられていて、でも私にはいないから、
私はスタートラインにも立ててないって
思ってました。

それが、2年前にどん底の時に
丸山 嘉嗣さんに撮影をお願いして
撮って頂いたお写心を見た時に
そこには自分の知らない私が写っていて、
自分で自分を『可愛い😍』って
思えたんです♪

ビフォー


アフター

その撮影体験は、自分で決断して自分の為に
お金と時間を使って、私だけを写してもらい、
素敵なお写心を残してもらえて、
凄く涙が溢れて、心が満たされたんです❣️

それまでは、心のコップを少しずつ
満たしていけばいいよって言われてたけど、
自分のコップの大きさがどれぐらいか
分からなかったし、どれだけの嬉しいや
楽しいをすると、満たされるのかも
分からなくて…

でも撮影が終わった後は、夢の様な楽しい時間で
初めて心が満たされたって実感できた
体験でした💕

だから、今度は私が誰かの心を満たして
もらえる様な撮影体験をお届けできたらなぁと
思っています。

やっとお申込みフォームが出来たので、
エントリーしてもらえたら、嬉しいです☺️💕

母の体調の事もあり、ガシガシ県外に
出向く事が出来ませんが、今エントリーして
頂くと、来年になったとしてもこのままの
お値段でさせて頂きますので、
是非、私に撮らせて下さい💓

お申込みフォームはこちらから
お願いします😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?