見出し画像

【ご縁に感謝しています】

 
今日は星野 喜蝶さんのイベントの撮影を
させて頂きました🥰💕

大好きな喜蝶さん
広島在住の素敵な書道アーティストさん


1部が『浴衣の着付けレッスン』

2部が『手相レッスン』

その後、広島の3大祭り『とうかさん大祭』へ
浴衣でお散歩✨
とうかさんは、浴衣の着始め祭りとも言われていて
大勢の人が浴衣で参加します❣️

今日は、大雨の予報でしたが、お散歩の時には
晴れてました☀️


喜蝶さんは、私がphotographerとして
活躍出来る様にと、イベントに誘って下さり、
皆様にもご紹介して頂いて、今日は沢山の
素敵な出逢いが出来ました💕


本当に私は、素敵な皆様に恵まれていて、
昨日震えながら投稿した『50人撮影』にも
1日で、40名近くの方が、
『お願いしたいです♪』とか
『応援しています』
とメッセージを下さいました😭💕💕

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援して下さる皆様の想いを大切に
受け止めました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?