見出し画像

【エミーさんとの貴重なお時間】



今日は、エミーさんの写真展特別撮影の
無料相談をさせて頂きました❣️


3月に名古屋であったエミーさんの写真展を
初めて見せて頂いて、その場の温かく優しい
空気感と、そこに写っている方達の生き生きと
して輝いている表情を見た時に、凄く感動して
次の写真展では、是非私の写真も作品の
1つとして飾ってもらいたいと思っていました。

だから、お申し込みするのは決めていて、
だけど、エミーさんとお話ししたい❣️
広島から飛び出して、何処の場所で、
どんな可能性を引き出してもらえるのか
お聞きしたくて、相談させて頂きました😊

撮影の事についてのお話しかと思ったら…
色々と問いかけして下さり、自分の中に
引っかかっている事、自己肯定感の低さなどが
明確になりました!

色々な事にチャレンジして頑張っていると
評価してもらっても、自分では精神的にも
経済的にも満足のいく自立が出来てないと
思っていたり。

両親にカメラの勉強をしている事は
伝えていても、両親の前でカメラを出して
撮影する事が出来なかったり。

自分では、お友達を全力で応援しているつもりでも
自分がチャレンジする事は、周りからあまり
応援されてないって感じている

事など、色々と引き出して頂いて…

幼少時代に、弟は天真爛漫で何をやっても
許されていたけど、私はいい子でいないと
母に認められないと思っていて。

離婚して実家に戻り、両親の期待を裏切って
ガッカリさせてしまった、罪悪感や遠慮が
あって居心地が悪い状況なのですが、

今はダメな自分でも受け入れてもらっている
最中で、小さい頃に出来なかった事を
今満たしてもらっている時だと
教えて頂きました😳

これは、目から鱗で…
全くそんな発想は、なかったのですが、
言われて凄く腑に落ちました。

どんな私でも受け入れてくれている
両親に感謝して日々生活していきます。

そして、無い、出来ないに目を向けるのではなく、
あるに目を向ける❣️

人と同じではなく、突き抜ける許可を
自分に出す。

私だから選ばれる人になっていきたいと思います😊✨

エミーさんには、京都で撮影して頂く事に
なりそうです🥰❣️
めちゃくちゃ楽しみです♪

素敵な写真展の1枚に
参加したい😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?