見出し画像

【発信する事が誰かの励みになる🥰💕】



私はシングルマザーで二人の娘がいます。

高齢出産で、不妊治療でやっと授かった
娘達なのでなるべく楽しい事、貴重な体験は、
私一人で楽しむのではなく、娘達にも一緒に
楽しんで欲しいと思っています♪

そして、同じシングルのママさん達の
励みになったらいいなぁと思って
日々の日常も投稿しています❣️

すると、お友達が
『私も母が私たち2人姉妹シングルマザー
だったから、ヒロリンの想いを聞くたびに
お母さんもそう思ってくれてたのかなぁって
感じます😭💕』

ってメッセージを、くれました❣️

うちの家族構成と同じ環境で育ったお友達が
母を想い、感謝が溢れ、満たされた気持ちに
なる事もあるんですね…

私の経験や想いが誰かのお役になれば、
本当に嬉しいです☺️🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?