見出し画像

【1年前の今日🥰💕】

ちょうど1年前の今日❣️

写心の学校の先生でもある、丸山 嘉嗣さんの
100人撮影で、
高知の『モネの庭』で撮影して頂きました❣️

自分の為に、家を空けて、高知に前乗りで1泊して
撮影して頂く事は、1年前の私には、大冒険でした💦

つぐさんとのやりとりの中で、
『高知に行きたいけど、遠くて無理でした』
ってお伝えしたら、
『泊まりで来たら?』
とお返事が…

広島撮影が無かったので、私の中では日帰りで
行ける場所ばかり探していて、泊まりで行くなんて
考えつきもしませんでした😅💦💦

悩んでいる時に、小池 まゆみさんに
『つぐさんのつぶやきをクリアすると新しい扉が開くよ』
と、背中を押して頂き、チャレンジする事が
出来ました❣️

そして、この撮影が凄く楽しくて💕💕
本当に決断して良かったです✨

自分で決断して、行動して、前準備も
しっかりしてて❣️

結果、めちゃくちゃ素敵なお写心を残して下さいました☺️

この時に、凄く心が満たされ、
『カメラマンさんて、こんなに人を幸せに出来る
素敵な職業なんですね🥰』

って感動したのがきっかけで…

『絶対につぐさんから、カメラの技術を学びたい❣️』
と思って、写心の入門講座、写心の学校に通って、
カメラを学んでいます🥰

人生、何がきっかけで、どう転がるか分からないから
楽しいですね❣️

【夢の様な時間でした🥰✨】 チャレンジの為に昨日から高知に一人旅❣️ そうチャレンジとは、丸山...

Posted by Hiromi Mori on Tuesday, June 7, 2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?