見出し画像

【改めまして❣️】

私ってこんな人です😊💕

最近ご縁が繋がった方に、
『裕美さんて何やってる方ですか?』
と聞かれる事が多いので…

改めて自己紹介をさせて頂きます❣️

広島在住でLumiere〜ルミエール〜代表の
森 裕美(ひろりん)です。

娘2人のママで、シングルマザーです。

『あなたの人生にスポットを✨』
が私の中のテーマで、目の前の方を笑顔にし、
自分の人生を自分らしく生きるお手伝いが
したいと思っています😊

私は、鈴峯女子短大卒業後、
篠本照明で15年間舞台照明の仕事をし、
その後5年間、結婚、出産の為に専業主婦を
していましたが、運命的な出会いがあり、
今はフリーの舞台照明家として復帰し、
10年になります。

照明のお仕事の時には全身真っ黒で、
裏方に徹しています😊


8メートルぐらいある竿で
ライトを必要な場所に動かします❣️


あるコンサートの1場面



次女が小学生になったら自分の好きを追求したい
と思って、長年カラーを扱ってきたので、
カラーの本質を知りたいと思ってTCカラーの
セラピストになりました。

色の意味や、補色の関係を知って、
照明のお仕事にも幅が広がったと思います♪

TCカラーの先生が広島発祥の 
夢を加速させるカード
『HIKARIスピリットカード』を開発されたので、
0期生としてティーチャーまで学びました。

潜在意識のまだ自分でも気付いていない
想いを引き出し、気付き行動する事で、
幸せが加速していくセッションです😊❣️

ドンピシャなぐらい、その時に必要なメッセージが
届きます✨

広島発祥のHIKARIスピリットカード


そして今はカメラを学び、フォトグラファーとして
動き出した所です😊💕

何故フォトグラファーさんになったかと言うと…

私の師匠である、丸山 嘉嗣さんの100人撮影に
離婚で揉めてたどん底の人生の時に、
『人生を変えたい』
と思って飛び込みました。

自分の為だけの撮影なんて初めてで、
プロのメイクさんにヘアメイクしてもらうのは
結婚式ぶり❣️

緊張したけど、撮影体験は凄く楽しかったし、
カメラマンさんが、私だけの為に
時間を使って沢山のお写心を撮って下さり、
凄く充実した贅沢な時間でした🥰

出来上がったお写心を見せて頂くと、
そこには見た事がない自分が写っていて…

最初の撮影で撮って頂いた
大切なお気に入りの1枚です♪


想像してたより、綺麗で可愛いくて、
自分のなりたい理想的な女性に近づいていて
感動😍

それから、節目、節目の時には、
記録用ではなく、記憶に残るお写心をと
お願いしています🥰

何回か撮影して頂いた中で、
『こんなに人を感動させ、心が満たされる
カメラマンさんのお仕事って凄い🥰』
って感動したので、この世界に飛び込みました❣️


照明、HIKARIスピリットカード、カメラ、
全て『光』がテーマです✨
屋号のLumiere〜ルミエール〜はフランス語で
『光』を表しています❣️

先ずは、自分自身が大好きで満たされ
笑顔で輝いている事❣️

そして、私に関わって下さる方達が
笑顔で自分の人生の舞台の主人公になり
スポットライト🔦が当たるお手伝いが
出来たら嬉しいなぁと思っています。

これからも、よろしくお願い致します🥰

先生か撮影して下さった1枚💕
こんなお写心が撮れる様になりたい🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?