見出し画像

オリジナルNouns作りたい。

NFTにハマるきっかけだったNouns。1日ひとつオークションされ、
50ETH前後で落札されている。5分以内で30ETHまで上がるらしい。
なぜNounsはここまで人気があるNFTなのか。 色々知る内にNouns の兄弟分が色々いる事を知った。そうなると自分も作りたいと思う様になった。
構想はあるのだが、今時間がないので、早々にNoteで構想をUPしてイメージを形にしていく。そうなると実現に近づく。最近Noteに書いた事がきっかけですごい面白いことが次々起きていて、すごい方々と作業が出来たり、奇跡的なことが起きており、困難な事ももしかしたら実現しそうなので、(今は50/50)今後もやりたいことはまずNoteで表現していく。(中身無い発信だけど宣言しました。)まずは頭のデザイン、ひとつづ作るかな。ちなみにNouns(名詞)って意味です。知らない人もいるかもなので、一応。

今日はここまで!Bye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?