4年会ってないけど仲のいい友達 #6

みなさんこんばんは!
ひろっぴ〜です!

今回は書くテーマが特に思いつかないので、
仲のいい友達の話をします。
それでははじめまーす!


僕にはよく話し相手になってくれる友達がいて、
付き合いはもう7年目くらいなんですよね。
その人と話す内容は
「パスワード忘れたけど知らない?」
「ひろっぴ〜の顔が藤井聡太に似てる」
「ぷよぷよでこのキャラが好きなんじゃ」
「自粛中歩いて無さすぎワロタ」
すっっっっごいしょうもないこと話してるんです。
お互いに話し相手がいないため
どんなしょうもない事でも返してくれる、
そんないい人なんです。

この前話してた中で面白かった話をします。
大矛盾物質の話です。
もう分からないかと思います。

ないようはこんなのです。

それではこれから大矛盾物質を作ります。
ビーカー1杯に水を入れます。
その中にドライヤーをぶっこみ、電源を入れます。
そのまま3分待ちます。
できました。
「乾いた水です。」
これが大矛盾物質です。

これを数学の授業中に夢で見たらしいのです。
ぶっ飛んでるでしょ。
これが友人Aの面白いところなんです。

来世はなんだろう。
そう思って2人で調べたら
僕が「イキった大統領」
友達は「ひまわり」
こんな事でさえも笑い合う、
落ち込まないように、
「お前のひまわりを見つけて
その種からお前を大量生産してやる」って言ったら
「いや気持ち悪いわ」
そんな読んでくれてる人にとっては
どうでもいい話ばっかりしてるんです。


僕はこの友達をこれから先も
ずっと仲良くして行けたらいいなと思っています。
コロナで会えないですけど、
自粛も解除されたということで
また会える日が近いのではと思ってます。


今日はここまで!

どうでしたか?
少しでもクスッとなってくれたら嬉しいです。
それではまた明日!!


Twitter→h1roppi1227

5/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?