これからやってみたいこと #7

みなさんこんにちは!
ひろっぴ〜です!

今回はこれから先やってみたいこと
人生観について
話していきたいと思います。


僕は人と話すのがあまり上手くなく、
人の話を聞くのが好きなタイプなんですが、
これから先、人に面白い話をできるような
人生経験をして行けたらいいなと思っています。

その為にこれからやって見たいのは
「バッチバチに体を鍛える」
「なんだこいつと思わせる何かを作る」
「デジタルで絵を描く」
「音楽をやる」
「何かのゲームで1位になる」
「これ以上ないってくらい美味しいご飯を作る」
「有名人となにかやり遂げる」
などなど
やってみたいことは沢山あるので、
自分の中で特にやりたいこと、
やって自分の身になったこと、
ならなかったことを
しっかりと経験値として体、頭に覚えつけて
また何年後かに友人と話す機会があったら、
その時にそれぞれの話をして楽しめればいいなと
僕はそう思っています。


みんなの将来はみんなしかわからないし、
わかっていても途中で変わるかもしれない。
僕は色んな寄り道をして元々やりたかった事から
別のことに変わってしまっても
それが本当にやりたいことならいいと思ってます。

自分の道を自分でコーディネートしていくのが
自分の役割です。

楽しく生きるために自分で道を作ろう!


今日はここまで!
どうでしたか?
ぜひみなさんのやってみたいことを聞かせてください

それではまた明日!


Twitter →h1roppi1227


5/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?