【発表】WEBエキスパート育成スクール『WebRu』の創業ディレクターに就任!

※この記事はstand.fmの『ひろポンプラジオ』の台本です。
本編は下記のリンクからお聴きくださいませ。
(台本が公開された日の朝7:30にラジオが更新されます)
>>『ひろポンプラジオ』はこちら

■挨拶

こんにちは。ひろポンプです。

このチャンネルでは、”新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう”をコンセプトに、僕自身の価値観や考え方をお届けしていきます。

■テーマ

【発表】WEBエキスパート育成スクール『WebRu』の創業ディレクターに就任!

■本題

✓WEBエキスパート育成スクール『WebRu』のディレクターに就任!
『WebRu』・・・BtoB向けのWEBコンテンツカリキュラムサービス

WEBのスキルで副業を始めたい!フリーランスになりたい!人向け
>>『WebRu』の概要はこちら

✓『WebRu』を始めたいと思った背景の話
私もつい1年半前は何もスキルもないごく普通の不動産営業マンだった
会社に1日最低12時間いるのが当たり前だし休み返上で働いていた

「おれの人生はこのままでいいのかな?」と思い立ってWEBの道へ
→周りからバカにされるし何度も挫折して諦めかけたときがあった

たまたま転職先の人や片手で数えられる友人が夢を応援してくれた
きっと自分の味方である人たちの支えがなかったらとっくに辞めてた
→WEBスキルを手に入れた今では好きなもの食べたり住めたりする

『WebRu』は過去の僕が欲しかったサービスをそのまま形にした
挫折することなく最短ルートで成果を出せる設計をしています

基本的にはBtoB向けではありますが、働きながら学べる体制も整っています
興味がある方はdodaで募集中を昨日から開始していますのでぜひチェック!

■雑談

ようやく発表できた!でもまだまだやることがいっぱいです!!笑

この放送が少しでもタメになったなと感じていただいた方はいいねとフォローをしていただけると嬉しいです。

新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?