格安SIMを使ってない人はこのラジオを聞かないで下さい(私は昨日乗り換えました)

※この記事はstand.fmの『ひろポンプラジオ』の台本です。
本編は下記のリンクからお聴きくださいませ。
(台本が公開された日の朝7:30にラジオが更新されます)
>>『ひろポンプラジオ』はこちら

■挨拶

こんにちは。ひろポンプです。

このチャンネルでは、”新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう”をコンセプトに、僕自身の価値観や考え方をお届けしていきます。

■テーマ

格安SIMを使ってない人はこのラジオを聞かないで下さい(私は昨日乗り換えました)

■本題

✓みなさんは格安SIMを使っていますか?
今も大手キャリアから乗り換えしていないならすぐに変えた方がいい!

偉そうなことを言っている私ですが、昨日乗り換えたばかり・・
タイトルはイケハヤさんのメルマガを引用しています笑

9月の料金を見たらなんと14,000円!!
ahamoに変えたら機種代含めて7,000円になった!

だいたい5,000円安くなった→1年間で6万円の差
6万円年収を上げるより、6万円削る方がはるかに簡単

まだ格安SIMに変えていない人は今すぐ変えましょう!笑

■雑談

今週の金曜日は焼肉!!めちゃくちゃ楽しみ!!

この放送が少しでもタメになったなと感じていただいた方はいいねとフォローをしていただけると嬉しいです。

新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?