【ひろポンプ不動産始動】オフラインの仕事もやっぱり楽しい!

※この記事はstand.fmの『ひろポンプラジオ』の台本です。
本編は下記のリンクからお聴きくださいませ。
(台本が公開された日の朝7:30にラジオが更新されます)
>>『ひろポンプラジオ』はこちら

■挨拶

こんにちは。ひろポンプです。

このチャンネルでは、”新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう”をコンセプトに、僕自身の価値観や考え方をお届けしていきます。

■テーマ

【ひろポンプ不動産始動】オフラインの仕事もやっぱり楽しい!

■本題

✓ひろポンプ不動産が始動しました!!
昨日、知り合いのお部屋探しで賃貸仲介としてご協力した

単純に不動産のオフラインの仕事が楽しい!!
ここ1年くらいはオンラインメインの仕事をずっとしてきた

もちろんオンラインも楽しい仕事だけど、たまにはオフラインも
知り合いだから途中でランチしたり内見が終わった後に飲みに行ったり!

正式なリリースは年内もしくは年度内。完全紹介制でやる
→もし直近ですぐ探したい!という方はDMください笑

人にもよるけど、オフラインとオンラインのバランスが重要
特に不動産はどっちの要素も盛り込むとチャンスがある!

あなたの仕事にも活かせる部分があったらぜひ!!

■雑談

1日外で動き回ってたから、その代償がエグい・・笑

この放送が少しでもタメになったなと感じていただいた方はいいねとフォローをしていただけると嬉しいです。

新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?