【8ヶ月間で-11.1kgのダイエット成功!】ここから-1.9kgは地獄です

※この記事はstand.fmの『ひろポンプラジオ』の台本です。
本編は下記のリンクからお聴きくださいませ。
(台本が公開された日の朝7:30にラジオが更新されます)
>>『ひろポンプラジオ』はこちら

■挨拶

こんにちは。ひろポンプです。

このチャンネルでは、”新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう”をコンセプトに、僕自身の価値観や考え方をお届けしていきます。

■テーマ

【8ヶ月間で-11.1kgのダイエット成功!】ここから-1.9kgは地獄です

■本題

✓月に一度のダイエット進捗報告回
8ヶ月で-11.1kg痩せることができた!先月比-1kg

今月やったこと
・炭水化物を減らす
・ほぼ毎日走る
・甘いものを食べない
・カロリーを確認する

元々の目標は1年間で-13kgなので、あと1.9kgで達成
→ここまで順調にきたけど、ここからマジで地獄・・

理由:やることは全てやって魂を削る想いで減量しているから
もちろんこれ以上やることもできるが本当にしんどいと思う
ただ「やる!」と決めてしまったので、残り-1.9kg絶対に落とす!

■雑談

move to earnが最後の砦。。ベータ版にチャレンジしたい!!

この放送が少しでもタメになったなと感じていただいた方はいいねとフォローをしていただけると嬉しいです。

新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?