見出し画像

【本当に完全無料で歩くだけで稼げる?】Sweatcoinで先行者優位を狙え  

※この記事はstand.fmの『ひろポンプラジオ』の台本です。
本編は下記のリンクからお聴きくださいませ。
(台本が公開された日の朝7:30にラジオが更新されます)
>>『ひろポンプラジオ』はこちら

■挨拶

こんにちは。ひろポンプです。

このチャンネルでは、”新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう”をコンセプトに、僕自身の価値観や考え方をお届けしていきます。

■テーマ

【本当に完全無料で歩くだけで稼げる?】Sweatcoinで先行者優位を狙え

■本題

✓本当に完全無料で歩くだけで稼げる?
結論:Sweatcoinなら稼げます!

Sweatcoin(スウェットコイン)はMove to Earnのプロジェクト
→アプリをインストールして歩くだけで仮想通貨を稼ぐことができる

9月13日に仮想通貨取引所に上場が決定している
SWEATを他の仮想通貨や法定通貨に交換することができる

✓気になる1SWEATの値段は?
上場するまで分からないが現時点の情報だと数円の情報が濃厚
→Sweatcoinの供給量は減っていくので価値が上がる見込み

僕はまとまった値段になるまでガチホする予定
今は200SWEAT持ってる。もし1SWEAT1万円になったら・・笑

ぜひみなさんと一緒にSweatcoinをやりたい!
詳しい始め方の手順はブログにまとめているので要チェック
【歩くだけで稼げる】Sweatcoin(スウェットコイン)の始め方

フレンドになると僕の歩数も毎日見れる笑
1日10,000を目標に歩いているのでぜひ競走しながらやりたい!
ブログ内に僕の招待コードもあるので見てください笑

■雑談

Genopets(ジェノペッツ)とSleepagotchi(スリーパゴッチ)のテスターになれた!!

この放送が少しでもタメになったなと感じていただいた方はいいねとフォローをしていただけると嬉しいです。

新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?