見出し画像

ボーナス別オススメ消化方

今回はボーナス別オススメ消化方を紹介します!

キャッシュバック系から!
リアルマネー時は制約を受けない所が多いです。

規約は良く読んでからプレイ!
これは基本ですね。

はい、特に制約がない場合。
超オススメはバカラ1発オールインです😂

50%という非常に高い確率で倍になります。

失敗時は即キャッシュバック申請してください。

そのまま出せるとこから一倍、3倍取引とか色々ありますから規約をよく見てくださいね。

一倍とかならバカラで少額ずつプレイヤー、バンカーどちらかに固定して消化で良いかと思います。

ボラリティ低めなスロットでもいいかなとは思います。


はい、次に一体型、混合型と言われるタイプのボーナス。

このボーナスが消化には時間が1番かかるイメージですね。

15倍とか比較的緩い条件の奴から始める事をオススメします。

このボーナスなら最初はボラリティ高めな台でワンチャン狙い、誤爆したら残りはボラリティの低い台でキャッシュを守るという戦略がオススメです^ ^

私は25倍条件をドリームオブゴールドディライトのみで一度だけやり切った事があります。

ボーナス消化にもオススメの一台ですね。

はい、次です。
最後は分離型。

これはリアルマネーが無くなった後に有効になります。

なので多くはリアルマネーが無くなってからボーナス消化条件が反映されだします。

一旦デメリットに見えなくもないですが、分離型ボーナスを採用する殆どがリアルマネーだけで勝ったりやっぱ辞めたーとなった時。

ボーナスを破棄してリアルマネーは出金可能です。

これとんでもないメリットですね!

このボーナスでは当たりも軽く爆発力もあるハワイアンドリームに良くお世話になっています☺️ 

開始早々にこうなれば即出金ですねw

また分離型もバカラでのオールインオススメです。

時短な挙句に勝率も高いですからね☺️

ボーナス消化となった場合にはボラリティ低めな機種で完走を目指す感じになります。

以上。ボーナス別オススメ消化方でした!

一応紹介しましたが、これに囚われる必要は全く無いです。

自分なりに考えてボーナス上手く攻めてみてくださいね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?