バカラ必勝法!!

とか言って結局なんちゃら法を紹介してる所って多いですよね💦

結局どれもリスクを孕んでてそこには触れずメリットだけ伝えてるような所もあるので注意が必要ですね。

結局1番まともなのがオーソドックスなマーチンなんですが😅

資金が沢山無いといつかどこかでショートするリスクがあるんですよね。

バンカー、プレイヤーと交互にかけるタイプでもマイナスのドツボにハマれば平気で負けます😂

私はハイローで経験ありますw
20連敗ほど😂笑

笑うしかないですねw
ハウスエッジがある分ハイローのがバカラより確かに起こりやすいとかはありますがw

確率って面白くて、バカラの場合バンカーが何連敗しようと次もバンカーが負ける確率て同じ50%なんです。

大体ですよー。
カウンティングとかと組み合わせて使えるならもう少し勝率とかも変わってくるかもですが。

ノープランでただどちらかにずーっと倍々掛けてく方法はやはりリスクが付き纏います。


ほどほどにして勝ち逃げがオススメですよ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?