見出し画像

私のお気に入りスロット

はい、私のお気に入りスロットです。
私は元パチスロ専業者という事もありパチスロタイプのリールの台がやはり好きです。

その中でもゴールデンヒーローのハワイアンドリームとドリームオブゴールドディライト、花魁ドリームは私の中でオンカジの3種の神器みたいな扱いとなっております。

ハワイアンドリームはボーナスも軽く赤7の方は連チャン率も高く速い展開がお望みの方にはカナリオススメです。

ロケットモードでカナリ消化スピードも早いです。

キュインという音とハイビスカスが光ればイケる方々が居ますよね😂?

そういう方々には間違いない一台です。

因みに私は番長のせいで最初は青7のが偉いと勘違いしてましたw

ドリームオブゴールドディライトは界隈ではカエル🐸と言えば通じる位有名な台です。

こちら作りは似ていますがボーナス時にビッグウィンが出やすく連荘時はカナリまとまった出玉になる事もしばしば😅

キャッシュ無くなりかけて一撃で取り戻すどころかプラス域まで一気に浮上した経験が私にも2回あります😂

因みに無印との違いはボラリティとやや爆発力がこちらが劣りますが、コイン持ちが良くバランス良く仕上がっているのは私的にはこちらです。

で最後、花魁ドリーム。
ドリームがつく台多いですねw

これ。
最初は敬遠してたんですよ。
ボーナス他のより重いし。

でもプレイしてみるとコイン持ちが良くてバランスが良いんですよね。

花魁もセクシーですしw

家紋ボーナスもいいですね😂
番長の演出にちょいインスパイアされてますw

連打はまるでお尻ペン×ンタイム😂

ほらゆーっくり叩きたくなったでしょう?

連荘次第で終了後画面が違います。

こんは風にどんどん露出がwww

中々深い作り込まれた台です。

好き嫌いあると思うので実際にプレイしてお気に入りの台を貴方も見つけて下さいね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?