見出し画像

自己紹介⭐️

みなさんはじめまして。

今日からnoteを通じて私の仕事である音楽や楽器の事や
慶應義塾大学で専攻している経済・マーケットのことを
発信していきたいと思います。

初投稿と言うことで自己紹介から行いたいと思います。

私は今年で30歳のA型。
福岡県で生まれました。 
学生時代は、野球やテニスなどのスポーツから吹奏楽などの音楽まで様々なことに熱中していました。

とりわけ、音楽や楽器にはのめり込むように打ち込んでいました。
そんなこともあり現在は、管楽器修理と楽器製造の職に就いています。
管楽器修理の仕事や楽器製造の責任職以外にも、海外の顧客の通訳や資料作成なども行っています。

最近のニュース

久々に福岡に帰省しました!
コロナ等の影響もあり、なかなか帰省することが出来ませんでした。弾丸で帰省して福岡の街を楽しみました。

ラーメンshin shinが美味しすぎました!

□趣味
英会話、スケッチ、国内外旅行

□最近の失敗談
空港でスマホを落としてしまいした、、、
収納する場所は決めて置いて、
指差し確認をちゃんとします。

□noteを始めたきっかけ
30歳を節目に、大きな夢を持つようになりました。
その夢を実現するために、
SNSを中心に、自分の思いや考えをたくさん発信していこうと思います。

Instagram更新中⭐️

https://instagram.com/bldmhngr?utm_medium=copy_link

ご拝読ありがとうございます!

#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?