見出し画像

2024年5月の備忘録

もう6月も初旬を過ぎている。
光陰矢の如し。
5月は何をしていたかって?
食べて寝て、何かでいそがしくしていました。

GODIVAのメガパフェチョコレート、おいしかったよ〜
通常からすると、かなり高級+高カロリー(調べてないけど間違いない)で、おいそれとは手を出せないですが、たまには自分を甘やかしてもよいですよね。
脳も心もしっかり甘やかされました。お疲れの皆様、ぜひ。

ギター練習はかなりサボリ気味。
魔女の宅急便もそろそろ卒業したいけど、次にどこに向かうべきか迷走中。
曲が決まらないと、練習も励めないものですね。
クラシックに行こうかな。練習曲を地道に取り組もうかな。
ジブリの他の曲やポップスもありかな。
なんだか心が決まらず、中途半端です。

食は満たされていた5月でした。
連休は韓国のフライドチキンバーガーを食べにいきました。
食後に行ったコーヒーショップはテイクアウトなのに1杯1000円でびっくり。
一生懸命味わいました。


健康診断に向けて運動はしなかったけど、よく寝ていたら、視力が少し良くなって、身長が5mm伸びていた。そんな訳ある?

あんまりぼんやりしていて、出張に行くときあわてていたら、左右の靴が違った事に気がついたのも御愛嬌の5月でした。

See You!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?