出会って一年

一年前の今日初めてとき宣のライブに行きました! 
スタダアイドル好きだから知ってるけど全く興味が無かったグループ!夏Sとかで観てるけど記憶にも無かったし推しも決めずにフラッと行ったライブでこんなに大好きで大切な存在になるなんて思わずに行ったけど帰る頃にはなんかこうなる事が自分でわかっていました!

本当に衝撃的でした!

ひよりんが「他のグループが1番で今日来てくれてる人たちにも私達が1番になって欲しい」
(確かこんな感じの事)すごく印象的で
帰りの新幹線で自分はそうなれるのかな?
とき宣のライブにこれからも行くのかな?
なんて考えてました。
この頃の僕は年齢やコロナ禍もあってそろそろオタク辞めれそうだな〜なんて思ってたんですけど見ての通り今でも(前よりも)オタクやってます!
とき宣に出会ってなかったら多分オタク辞めれてましたけど。。。笑笑笑
とき宣に出会ってから人生さらに楽しくなってるし沢山の人とも出会えるし本当にとき宣が繋いでくれる縁に感謝してます。
立川立飛アリーナから一年!横浜武道館をソールドアウトさせて幕張を目指しているとき宣
僕もほんの少しでも6人の力になれていたら嬉しいなぁなんて思ってます。
とき宣に出会えて!ひよりんに出会えて!宣伝部員さんに出会えて!本当に僕の人生最幸です!!
一年前に緑の自分に違和感しか無かった僕の周りは今では緑で囲まれています。。。
ひよりんに言われた
「緑をひろPさんカラーにしましょう!」
なってますかね?
Zepp後のお話し会で
「こんなに好きになると思わなかった!どうしよう」って言った僕に
ひよりんが言ってくれた
「どうしたらいいかは今後一緒に歩みながら考えましょう!そうしたら私はずっと一緒に居ます!」
今まで知ってるのに苦労の時期は見向きしずに いた僕には優しいこの言葉がすごく嬉しかったです。
嬉しい反面裏切れないなって思ったけど
今の僕は少しでもひよりんの事を支えれているのか分からないけど大好きな気持ちは増すばかりです。

Twitterに収めようと思って書き始めたら長くなっちゃたのでここに書きました。
キリがないのでこれくらいにしておきます。

本当に僕の人生最幸です!!!

ありがとうございます💙💜❤️💗💛💚

これからもよろしくお願いします!!!

 今日も今日とてひよりん大好きぃぃぃ🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?