ボードゲーマー紹介 Advent Calendar 2022 5日目

ばななさんから引き継ぎました
消えてほしくないという思いからnote初挑戦


やぁ、名前から「北」を抜こうか迷っている北ヒロだよ。

みんなは楽しくボードゲームを遊んでる?
楽しいお友達と素敵な毎日を過ごしてる?
仕事や現実世界で辛いことがあっても負けじと最高に楽しんでる?


僕はね、ボードゲームを遊んでくれる友達がいるととっても楽しいし、幸福な気持ちになれるんだ。

今日は大切な友達を紹介する機会を頂けた…
本州のみんなに北海道ゲーマーを知って欲しいな

ともだちFile.1   けむさん
趣味:ボードゲーム
得意技:日本語版告知が決まっていたゲームの和訳をする
口癖:ハァーーー?! お前〜!!
好きゲーム(僕目線):デッドオブウィンター、テラフォ、グラインドハウス
苦手ゲーム(僕目線):リアルアクションつらそう

札幌でお世話になっている男性ボードゲーマー
気軽に遊んでくれて、いい声で叫んでくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ともだちFile.2 タカハギさん
趣味:ボードゲーム
得意技:日本語版
口癖: ええ 絶対やばいでしょこれ いらないです
好きゲーム(僕目線):オインクのゲーム全部、ニュートンゲーム
苦手ゲーム(僕目線):僕が持っていく重ゲーム


「ホームズの罠会」というルールが壊れたゲームを是正して遊べるようにする会でボードゲーム調達をしている気がする。本人は苦しそう。なんとか助けてあげたい

次回がわからないけど、僕はここまでだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?