急に語りあざらし

こんばんは。

今日のお昼に
ハコネーゼパスタを食べたあざらしです🦭

にんにくが大量に入っていたらしく、すごい臭いするっ!ともぐらさんが騒いでいました。
わたしにはなんのこっちゃわかりません。

あぁ、なんだか人生の選択を間違えた気がしてしょんぼりしているわたしです。

幸せでいよう、そのために行動しようって思うのって勇気がいりませんか?
わたしの場合そのまま沈んでいったほうが楽な時があります。 

例えば朝起きて朝日を浴びるほうが1日元気に過ごせるのはわかっていても、あえて浴びない日もあります。
前向きになりたくないなっていう思いに駆られてしまうんですよね〜。

そんな今日も鶏肉生事件を乗り越えて
たくさんのご飯を作ってくれてありがとう

あとメロンパン食べてごめんなさい
明日買ってくるけどまたわたしが食べちゃいそうです、、、、

てへぺろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?