見出し画像

タイミングも実力

友達が結婚した。

おれ結婚できるんかな思い出した。

みんなもうSNSとか

結婚とか子供産まれましたって

いうのばっかりやのに

おれだけずっと旅行行きましたとか

ライブ行きましたとか。

これがずっと続くんかな。。。

んー去年まで結婚って自分にとって

いずれするものやとは思っとったけど

身近なもんやと思ってなかった。

今になって結婚って自分の中で

大きなイベントやし、

なんか真剣に向き合わないかんもん

やなって思うし、

今日友達のお姉ちゃんの子供見た時に

おれも欲しいなあってなんか思った。

あー去年結婚よりも地元にこだわった

こと一生後悔するんやろーな。

結婚したい人とか好きな人とか

なかなか現れんし、一生に

1人か2人出会えただけでも

幸運なことやったのにな〜。

おれの成長スピードが遅かったな。

タイミングとか運のせいに

したくない。

実力というかおれがそのレベルに

達してなかったんやな。

何より、せっかく出会えた好きな人を

今まで出会った誰よりも傷つけて

しまったこと。

こんなん一生反省せなあかんし

引きずるんやろーなって思う。

なんのプライドなんやろーな。

前までやったら

声出して泣いてでも自分の思っとる

こととか謝れとったのになあ。

こんな大人になりたくない。

あー変わりたい

夢を踏みにじる

自分には絶対なりたくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?