言論封殺が始まった!

内海聡(うつみさとる)先生は反マスク、反ワクチンのお医者さんです。
コロナに翻弄される世の中に異を唱えてらっしゃいます。
そんな内海聡先生の新刊「医師が教える 新型コロナワクチンの正体」という本が昨日までAmazonで売れ筋1位だったにも関わらず、今日になってAmazonから消えました。

画像2

画像2


不審に思ってAmazonに問い合わせましたが、消した理由は教えてもらえませんでした。

ちなみに自分は近所の書店にて購入、読了していますが、本の内容から察するにこれは明らかに検閲であり、何らかの圧力によって本の販売を差し止めたようにしか思えません。


言論封殺が目の前で行われているのを目の当たりにして戦慄を覚えました。
新型コロナの感染拡大を食い止めるという名目で多くの自由が制限され、マスクを強制されワクチンを打つことが人として当然のような風潮が作り出されつつあります。
そしてそれに異を唱える言論は封殺されているのです。

自分のような素人は専門家の意見を参考に自分なりに考えるしかないわけですが、その判断材料となる意見を封殺して偏った考え方に染めようとしている勢力がいるようです。恐ろしいのはそれを最大手のAmazonがやっていることです。

今まで陰謀論を話半分、面白半分みたいに見てきましたが、今回の出来事は陰謀ではなく事実です。

世の中おかしなことになっていると思いませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?