見出し画像

カタカムナの奇跡へのお礼とお願い(原文ママ)

最近、Twitterのアカウントの方では、
『奇跡の発信地』として、いろいろな報告が届くようになってきましたが、

MAILの方も、実はちょくちょくお礼MAILは届いております。

長文の場合は、MAILで届くのです。
あと、Twitterのアカウントを持ってない方もいらっしゃいますからね。

それで、MAILの方も、ちょくちょくお礼が届いてるのですが

「これはぜひ、掲載許可をもらいたい!」(→ インパクトが大きい)

と思うようなビックリするモノも届きます。

  ・ 
  ・ 

でも断られるのが怖くて、今まで一度も申し出せなかったのですが、今回は質問への回答の時にきいてみたら、快諾をいただけましたので、そのまま掲載いたします。

  ・ 
  ・ 

あれ? もしかして、今までも本当は掲載許可もらえたのかな?

まあ、過ぎてしまったことは仕方ない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

  • お礼はいつでもウエルカム!(お礼と報告ならいつでも!)

  • 質問には必ず丁寧な回答が来るとは限らない

  •   → 1日何通も質問来たら何もできなくなるので。

  • それ無料で答えられる範囲じゃないよね? という内容も、熟考の末、申し訳なさそうに断られます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

返事書いてる間、他の作業は止まるので、パパッと答えられる範囲のお返事になります。

やらなきゃいけないことが積み上がってて、間に合ってないのよ〜。
本当は、Twitterで遊んでる暇ないのよ〜。

裏では、ヒーヒー言いながらハイスピードでいろいろ処理してるのよ〜。

  ・ 
  ・ 

では、こちらが掲載許可をいただいたMAILのスクリーンショットですが

いただいた、MAIL

奇跡のお礼〜 問題点の説明〜 もしよろしければ〜 の流れ。
理想的!! お手本のようなMAILが届きました。

ただ、それでも最初は「記事化? うーん難しいなぁ」と思ったので、パパッと返信を書き始めました。

そしたら、書いてるウチに、意外に中身が良くなっちゃったものだから、掲載していいかしらん? という、冒頭の流れになったのです。

実際の返信がコチラ。

実際の返信がコチラ
こちらからの返信

ここまでになります。

もう一つ、返信MAILいただいてますが、それはまだ掲載許可をいただいていないので、OKだったら追加。NGだったらここまでとなります。

→ OKいただきましたので追加となります。(2024年4月27日)

  ・ 
  ・ 

いただいた、MAIL


返信がコチラ
こちらからの返信

最後にいただいたMAILもまた、素晴らしかったので、こちらも掲載を申し出て、快諾いただきました。

これで最後になります。

いただいた、MAIL



……ちなみに、男女の恋人作りたいの記事はコチラです。


にゃ〜


【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp◢ 【note】『カタカムナでお金を手に入れる方法』 3/27 にアップしました。