見出し画像

美しくなる🎩(男性) 正常編

さてさて、今回は【美しくなる🎩・神の絵】の正常編の方をご紹介します。

正常編とは何ですか? といいますと、 

1つ前の記事は、さすがにチョイとすごすぎて、あれは100人に1人くらいしか出せないような成果。

なので今回は、もうちょっと現実寄りといいますか、普通の人寄りの方を改めてご紹介します。

報告は、複数の方からいただいておりますので。

ただし、まだ始めて数日ですから、今後このページもおかしくなる可能性はあります。また、他の方からの投稿を追加して、どんどん巨大化するかもしれません。

一応、2024年6月1日(土) の時点で、記事アップの時点での報告です。


🖼️ 【美しくなる・神の絵】 男性バージョン🎩


実はこの、【美しくなる🎩・神の絵】は最近になって新型バージョンを降ろしなおしています。

なんか、今年になってから私の霊能力、強化されているのですよ。
なので、去年作った絵も、今の私が降ろしなおすと、『強化版』が作れてしまうので、チョコチョコ、手直しをしているのです。

この【美しくなる🎩・神の絵】の男性バージョンも、最近になってやり直したモノの一つ。

2024年5月18日。

わりと最近なのですよ。

なので、『異常値』をたたき出したkvinaj Dimensiojさんには、ほぼ同じタイミングで渡して、2人揃って実験がスタートしたわけですが・・・

はい、作者は負けております。
kvinaj Dimensiojさんの方が、作者本人よりすごい成果を出しております。

なので、こっちの記事では、前回の記事よりもう少し落ち着いた報告となります。

  ・ 
  ・ 

【美しくなる🎩・神の絵】を貼った瞬間の観察 (作者本人の記録)

新しく描き直した新型バージョンです。
現在、初めて貼った瞬間の記録とり。

女性バージョンを試してみたときは、「ほんわ〜」とした、柔らかさのエネルギーが入ってくる気がしたが、男性バージョンでは、力強さを感じます。精神がしっかりして、目がハッキリ冴える感じです。「もっとシャキッとしろ!」というメッセージを受け取っているような感じ。
テープが肌に貼り付いてエネルギーを転写してくる感覚がある。
やや左胸に違和感がありますね。ドクドクと何かが注入されている感じ。この感覚は何だろう? 神社にいるような、ピシッと整う感覚を感じるかな。背筋が伸びるような感じで、浄化の効果もあるのかも。霊的な浄化効果?

とりあえず、最初の5分間はこんな感じ。以前描いたものよりも成功してる感覚です。

ただ、女性バージョンのように、「登山したくなるかどうか?」はまだ様子見です。今のところはおかしな気配はなし。

【翌日の観察】

神の絵男性バージョン、効いてるかも? とちょっと変化を感じる。
朝、鏡を見たとき、「おっ?」となった。

【その後の経過観察】

10日ほど連続でやり続けていて、私も、ちょっと若返ってきた感じがします。毎日午前4時起きで、早朝から無理をしすぎていたために(しかも、今年になってから、連続24時間休んだ日が一度もない)「過労」で疲れが顔に出てたんだけど、ここ数日で改善。

外を歩いていても、女性からの「おっ!!」という視線を集めるくらいには美しさレベルが回復してきたので、この絵は描いて貼るだけで、数日でこの効果ですから、やっぱり『アファメーション』を超えているとは思う。

(これをやったうえで、『アファメーション』もやると、なお効果的!)

ただ、もっとイケそうな気はしている。

  ・ 
  ・ 


🖼️ 【美しくなる🎩・神の絵】 他の方からの報告


他の方からも報告が届いております。

5月25日

神の絵を試してみました!初日の結果をご報告いたします!

まず、効果についてですが、私の場合、ヒゲが少し薄くなったと感じました。普段はお風呂でヒゲを剃るのですが、今日はなんと、1日経ってもヒゲの伸びが以前よりも遅い!
これにはびっくりしました。手で触ってもその違いがはっきりわかるんですから。もう少し様子を見てみますが、今後の期待は大です!

5月27日

神の絵を始めて3日目です!
前回のご報告から大きな変化はないかもしれませんが、肌に時々吸い付くような感じがします。これも何かの兆しでしょうか。
さらに、Twitter上でみなさんが話していた魅力的な話題(家族や周りが優しくなる)についてですが、嫁の性格上、向こうからはあまりアクションはないものの、以前よりは自然と寄り添ってくれるようになりました!
これは新たな進展です!

5月31日

神の絵を試して6日目です!
大きな変化はまだ見られませんが、鏡を見るたびに「おっ?」となることは増えてきました。毎回ではないにしても、確実に変化は訪れているのを感じます。
そして、顔のシミが少し薄くなったように見えるんです。Twitter上で女性の方々も同じことを言っていたので、これは本当に効果があるのかもしれません。



■ 大きな事件が起こったり、新たな報告が寄せられたら、また追記します




【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp