見出し画像

【FF5】ワンパンマンを目指して…

『#002【FF5】タイクーン隕石の矛盾(https://youtu.be/lZC2C4dwhJQ )』の動画のエンドカードに使ったイラストです。
https://www.pixiv.net/artworks/83128794
動画の中でレナにワンパンマンを目指させる流れがあるので、腕立て、上体起こし、スクワットを各100回、マラソン10kmをやってもらいました。

動画制作に集中しているとSNSに投稿することを疎かにしてしまい、
「しばらく投稿せず⇒思い出したけど大分時間が空いて投稿し辛いな…⇒投稿せず⇒また思い出す⇒投稿し辛い⇒投稿せず⇒……」以下ループ。
の負のスパイラルに陥ってしまっているので、#002を公開して大分経ってしまいましたが、意を決してイラストを投稿します。

エンドカード(ワンパンマンを目指して)parts1

エンドカード(ワンパンマンを目指して)parts2

エンドカード(ワンパンマンを目指して)parts3

エンドカード(ワンパンマンを目指して)parts4


よろしければサポートお願いします。サポートいただけると私の体重が増えて、健康的になれるかもしれません。