見出し画像

更新された3つのお願い

【3つお知らせとお願いがあります】

❶【12月3日の大阪・梅田 蔦屋書店】

スクリーンショット 2021-11-26 12.00.35

田中泰延 今野良介

『会って、話すこと。』発刊記念トークイベント
「会話の悩み、会うて話さへん?」

完売御礼の東京青山ブックセンター 


に続き、ついに大阪開催の金粉前衛暗黒舞踏。

こちらもチケットは完売で申し訳ありませんが、
お越しの皆様にお願いがございます。

このイベントは、皆様の質問で成り立ちます。
下記のフォームより、ぜひご質問をお寄せください。

❷【12月4日の大阪・テアトル梅田】

画像8

映画『COME & GO カム・アンド・ゴー』
公開記念舞台挨拶

12月4日(土)19:15の回 (上映前) 
リム・カーワイ監督、Jun Amantoさんと

主演の中川店長として舞台挨拶します!!私の主観では主演です!!

ぜひこの機会に劇場へ!
茶屋町の梅田ロフトの地下ね。

❸【12月4日の大阪・九条シネ・ヌーヴォ】

スクリーンショット 2021-12-01 19.26.21

【映画『カム・アンド・ゴー』トークイベント】

リム・カーワイ監督×田中泰延
大阪・九条シネ・ヌーヴォ
12/4(土)18:30の回上映後

同じ日の夕方、テアトル梅田でも舞台挨拶しますが
こちらは上映後なので、たくさんしゃべります!

色々監督に質問したい方、

さらにそのあと監督と俺と九条のお好み焼き「チング」へ行きたい方はこちらへ是非

❹【12月9日の東京・高円寺】

rectangle_large_type_2_580cba54237c58a4a274d8f319610c27.jpgのコピー

前田将多 田中泰延 上田豪 

YouTube配信
『僕たちは 会って話して 何考えてるの?』

第8弾となります酔いどれ喫煙放談。
今回は出版記念ゲストとして浅生鴨、今野良介、
さらに重大告知ゲストとして田所敦嗣、
そして私がトイレに立つとすかさず座るワタナベアニの各氏を
お迎えしてお送りします。

残念ながら社会情勢に鑑み、席数の都合もございまして
現地での観覧に関しては募集は致しておりませんが、
この配信も皆様のご質問にお答えする形でお送りします。

こちらのメールアドレス

info@sunawachi.com

匿名で結構です、お寄せください。


またお悩み相談ではなく本の感想や、

わけのわからない自己アピールでも結構です。

また、この配信は
皆様からのご寄付で成り立っています。

↓こちらのnoteからご寄進いただけましたら幸いです。


また、お金払うから宣伝したいことがある!
というかた、ご相談ください。
金次第でなんでもします。


❺【12月18日の東京・渋谷ロフト9】

画像3

リムカーワイ監督 田中泰延 加藤順彦プロデューサー 

映画『恋するミナミ』コメンタリー上映!

大阪で続く熱狂イベント、
「東京でもやって」の声にお応えしてついに東京開催です。

配信視聴チケットもご用意してますが、
このおもしろさはぜひ会場へ。

そして、終わったあと、コロナ情勢など社会状況次第ですが
希望者による食事会開催します。
居酒屋だろうとラーメン屋だろうと希望者には
どこまでも田中やリム監督が付き合います!!
しつこいよ!俺らは!!

また、このコメンタリー上映では、
3人が喋りまくり、まったく映画の筋などわかりません。
下記のアドレスから事前に映画鑑賞していただけると
製作裏話などなど、10倍面白くお楽しみいただけます。

YouTube配信レンタル


Amazon配信レンタル
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00KDCXP0W/ref=atv_dp_share_cu_r


❻【12月20日の大阪・ロフト プラスワンウエスト】

画像4

リムカーワイ監督 加藤順彦プロデューサー 田中泰延
翌々日に同じことを大阪でやる旅芸人3人衆!!

東京でおとといやった熱狂イベント、
「大阪でもやれや」の声にお応えして伝統の大阪開催です。

配信視聴チケットもご用意してますが、
このおもしろさはぜひ会場へ。

そして、終わったあと、コロナ情勢など社会状況次第ですが
希望者による食事会開催します。
居酒屋だろうとラーメン屋だろうと希望者には
どこまでも田中やリム監督が付き合います!!
しつこいよ!俺らは!!

画像5

また、コメンタリー上映では
リム監督の新作、只今絶賛上映中の
『カム・アンド・ゴー』の裏話もたっぷり。

主演の中川店長を演ずる田中泰延も大いに語ります。

❼【12月29日の大阪・ラテラル】

『寅ちゃんはなに考えてるの?』刊行記念トークイベント&大忘年会

寅ちゃん本(イベントTOP)-scaled

出演

前田将多(株式会社スナワチ)

上田豪(株式会社ビースタッフカンパニー)

田中泰延(ひろのぶと株式会社)

浅生鴨(ネコノス合同会社)

スクリーンショット 2021-12-01 19.30.29



ついにやります!寅ちゃん本を持って集まる大宴会!

通常盤購入チケットもあります!配信もあります!

きてね。今年最後の大騒ぎ、しましょう!



おかねがいります。たいへんたすかります。