見出し画像

TABIPPO学生支部 決意表明

私はTABIPPO学生支部メンバーになることを決めた。

 私がすごく一生懸命になれて、頑張ろうと思えたきっかけになったコンテストがある。それは世界一周という夢を叶えるためのコンテストDreamだ。そのイベントを企画、運営していたのが、TABIPPO学生支部のみんな。そして何よりみんなが楽しそうで一生懸命な姿を鮮明に覚えている。

 もともと、学生時代にイベントの企画運営を行なっていて、興味があった。だから、自分の経験を生かして、他の人に何か夢中になれるものを提供したい。こんなコミュニティーで自分も企画したいと思った。

 そして、大学に行かないという選択をした私は、自分でじぶんのせいちょうできるかんきょうをつくりたいというおもいからコミュニティーに所属することが多く、今までもその中で多くの気づきや新たな人との出会いがあった。

だから、私は今回TABIPPO学生支部メンバーになれたことを本当に嬉しく思うし、これからの活動にワクワクしている。

#TABIPPO学生支部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?