見出し画像

オーストラリア ツーリズムゼミ

こんにちは! オーストラリアに行ったことはないけれど、とてつもなくコアラに会って、あの綺麗な海に入りたいひろのです。

参加を決めた理由

1つ目に私は、高校二年時に1年間の留学プログラムが組まれている高校に通っています。そのため、私の友人でもオーストラリアに行っていた友達がたくさんいます。とにかく綺麗な海の写真がたくさん。友だちの話を聞きつつ、あー、行きたいなと想像を膨らませています。

2つ目に、私は今までに留学生のホストファミリーを受け入れてきました。その一人にオーストラリアからの生徒がいました。彼は私の高校に通っていたのでいつも一緒に登校して、たくさんお話ししてたくさん遊びました。彼が、とってもいい人で尊敬できる人でした。

画像1

だから、オーストラリアのイメージは最高です!!そして、今は旅が思うようにできませんが、もっと旅が自由に出来るようになったら、絶対オーストラリアは行きたいと思っています。高校でツーリズムについて学びました。この情勢だからこその新しいツーリズムって何だかワクワクするなと思って参加しました。きっとゼミで、たくさんの人と話して、TABIPPOさんのイベントなら関係も濃いものに絶対楽しいだろうと確信しています。

意気込み

きっと、訪れたことがないからこそのイメージと、オーストラリア大好きな人で何回も訪れている人の視点が違うため、面白い発見があるはずだと思っています。旅が大好きなので今度は提案するという立場っできっとこれからの立場も面白くなるはず。とにかく頭をフル回転させて頑張ります!!

#オーストラリアツーリズムゼミ
#newtravelmate2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?