見出し画像

Xユーザーの北✳︎白✳︎川の恵信僧都さん: 「これだけ自民党の先生たちが捜査への影響を懸念して黙秘権の必要性を痛感してるんだから

  • Xユーザーの北✳︎白✳︎川の恵信僧都さん: 「これだけ自民党の先生たちが捜査への影響を懸念して黙秘権の必要性を痛感してるんだから、今出せばアメリカのミランダみたいに、黙秘権行使したら取調べできなくする法案とおるんじゃねえか。 何回も同じこと聞くな頭悪いのかって言ってたじゃん、よくわかってるじゃん。」 / X https://twitter.com/GUv4i6/status/1734213646560141419





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?