見出し画像

中村真弁護士が情報量が多く内容が濃いと評価し深澤諭史弁護士が返信・リポストした「弁護士の護身術」関連のX(旧Twitter)ポスト

 深澤諭史弁護士のX(旧Twitter)タイムラインでの発見ですが、準備の作業が一区切りついたタイミングでした。これからアメブロの記事として令和5年11月6日付告発状の補充書の内容を作成していく予定です。そのための準備を試行錯誤でやっていました。HTMLタグのやっかいな問題はEmacsのスニペットで対処することにしました。

/Users/a66/a_screenshot/2023-12-02_102615_深澤諭史さんがリポスト 中村真 @lawyer_makoto 返信先:  @fukazawas さん 先生、レスありがとうござます。.jpg
/Users/a66/a_screenshot/2023-12-02_102751_- Xユーザーの中村真さん: 「@fukazawas 先生、レスありがとうござます。同業者に好評だったので購入させていただきました(.jpg



- Xユーザーの中村真さん: 「楽しみにしていた本が届いた。手に取った人が皆、初見でついつい読み耽ってしまうトピックが目次の中にきっとある、そんな感じの本です。約190頁と手に取りやすい厚さなのに、1頁あたりの情報量が多く内容は濃い。護身を説きつつ現行懲戒制度への切り込んだ提言もあり読み物としても面白いです。 https://t.co/e4gTznMoV1」 / X https://twitter.com/lawyer_makoto/status/1730612290012254225


- Xユーザーの中村真さん: 「楽しみにしていた本が届いた。手に取った人が皆、初見でついつい読み耽ってしまうトピックが目次の中にきっとある、そんな感じの本です。約190頁と手に取りやすい厚さなのに、1頁あたりの情報量が多く内容は濃い。護身を説きつつ現行懲戒制度への切り込んだ提言もあり読み物としても面白いです。 https://t.co/e4gTznMoV1」 / X https://twitter.com/lawyer_makoto/status/1730612290012254225


- Xユーザーの深澤諭史さん: 「(・∀・)うっひゃああああああ!!ありがとうございます!!! (^ω^)同業の、それも高名な先生に評価されるのは、むちゃくちゃうれしいですお!!!!!」 / X https://twitter.com/fukazawas/status/1730742572472304118


- 中村真(@lawyer_makoto)さん / X https://twitter.com/lawyer_makoto



- Xユーザーの中村真さん: 「社会で愛される弁護士 https://t.co/OxX3dwz6d6」 / X https://twitter.com/lawyer_makoto/status/1730067558727061859



 先日見たばかりのX(旧Twitter)ポストと思ったのですが、これで漫画が上手な中村真弁護士と確認が出来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?