見出し画像

「やっぱり不同意性交の議論のときに「性交同意書を作ればいいんじゃない?笑」」という深澤諭史弁護士のX(旧Twitter)リポスト


/home/a66/sc/2023-11-22_203410_深澤諭史さんがリポスト 宇宙超魔王サイケギドラ-1。0🌐 @k_sawmen こんな胡乱な個人情報収集サービスが始まっちゃうの、やっ.jpg
/home/a66/sc/2023-11-22_203442_深澤諭史さんがリポスト 宇宙超魔王サイケギドラ-1。0🌐 @k_sawmen こんな胡乱な個人情報収集サービスが始まっちゃうの、やっ.jpg
  • 2023年11月22日20時33分40秒の記録_Linuxでのプログラムを使ったスクリーンショットの作成とnote記事編集への貼り付け作業 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=bOV0IrhD03E

  • Xユーザーの宇宙超魔王サイケギドラ-1.0🌐さん: 「こんな胡乱な個人情報収集サービスが始まっちゃうの、やっぱり不同意性交の議論のときに「性交同意書を作ればいいんじゃない?笑」とかって遊んでた一部法クラの責任もちょっとあると思いますよ。パンピーが真に受けるジョークちょっと考えたほうがいいぜ俺ら。」 / X https://twitter.com/k_sawmen/status/1727241948078199171


/home/a66/sc/2023-11-22_221709_深澤諭史さんがリポスト ピヨスケ弁護士@裁判ソムリエ伊集院ピヨスケ @Piyosuke_lawyer 弁護士の通常業務内容です。.jpg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?