見出し画像

「都、高橋、菊川を相手に9回訴訟して全部敗訴し、しばらくの間ネタにされ続け」という高橋雄一郎弁護士

 高橋雄一郎弁護士のTwitterタイムラインに見えるツイートです。昨日に福永活也弁護士のnoteの記事は読んでいましたが、名指しされた弁護士アカウントの反応を見たのは、これが初めてになります。ブックマークからタイムラインを開きました。

  • Xユーザーの高橋雄一郎さん: 「都、高橋、菊川を相手に9回訴訟して全部敗訴し、しばらくの間ネタにされ続け、誰もが忘れた頃に突然noteで俺が訴えた彼らはバカだ脇役だ雑魚だとか言い始めても、「気の毒な人・・・」という感想にしかならない。やはり連続敗訴はプライドが傷ついたのかな。少しでも本が売れるといいね。」 / X https://twitter.com/kamatatylaw/status/1695262113231745151

  • Xユーザーのまりめっこさん: 「福永弁護士先生がnoteで「バカ達」として多数の人の名前を出して紹介していたので宣伝しておこう。 都行志、高橋雄一郎、菊川一将、橋本太地、中川素光(敬称略)はわざわざ章立てしてまで長文で語られていた。 https://t.co/OtMbV333eJ」 / X https://twitter.com/mrmk0120/status/1695032343537557637


/Users/a66/photos/2023/2023-08/2023-08-24_190047_.JPG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?