見出し画像

「ふつうにしてますよね。証拠のねつ造。検察だってやってますよね」という市川寛弁護士のX(旧Twitter)リポスト


- 弁護士 市川 寛(@imarockcaster42)さんの返信があるポスト / X https://twitter.com/imarockcaster42/with_replies


- Xユーザーの弁護士戸舘圭之【袴田事件弁護団】さん: 「一日中、法廷で検察官の話を聴いてましたけど、つまるところ「俺たち捜査機関が、証拠のねつ造なんて、そんなことするはずないだろ!!」と言ってるだけなんですよね。。。 いや、ふつうにしてますよね。証拠のねつ造。検察だってやってますよね。過去の実例あげましょうか? というお話なんです…」 / X https://twitter.com/todateyoshiyuki/status/1726568976006959120


さらに返信を表示する(攻撃的な内容を含む可能性のある返信も表示する)


- Xユーザーの弁護士 市川 寛さん: 「袴田巌さん再審3回目審理 検察「証拠のねつ造は実現不可能」|NHK 静岡県のニュース https://t.co/TJ37Sxvk1A 検察は(略)「発覚するリスクを冒して、あえて捜査機関が行ったと考えることは非現実的で、実現不可能だ」と主張←検察がこうして庇い続けているのですから、発覚なんかしませんよね」 / X https://twitter.com/imarockcaster42/status/1726567613206351988



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?