見出し画像

Xユーザーの板垣勝彦さん: 「@fukazawas あんた知り合いなんだから私に対して妙な絡み方するのはやめてもらえますか?頼むから。」 / X

2023-12-17_202509_- Xユーザーの深澤諭史さん: 「@itagaki_katsu (;・∀・)あれだけ、自営業者の集まりである神奈川県(横浜)弁護士会.jpg
2023-12-17_202848_- Xユーザーの板垣勝彦さん: 「@fukazawas あんた知り合いなんだから私に対して妙な絡み方するのはやめてもらえますか?頼む.jpg
2023-12-17_203242_- 板垣勝彦(@itagaki_katsu)さん / X https://twitter。com/itagaki_katsu.jpg
2023-12-17_214202_板垣勝彦 @itagaki_katsu あんた知り合いなんだから私に対して妙な絡み方するのはやめてもらえますか?頼むから。.jpg




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?