見出し画像

「ワイは、ベンリンがたりていないから、全く問題ないと思うんよなあ。」というピピピーッ @O59K2dPQH59QEJxのツイート


/home/a66/sc/2023-08-24_074211_ピピピーッ @O59K2dPQH59QEJx ワイは、ベンリンがたりていないから、全く問題ないと思うんよなあ。 期日をやるってことは.jpg
  • Xユーザーのピピピーッさん: 「ワイは、ベンリンがたりていないから、全く問題ないと思うんよなあ。 期日をやるってことは、一般的にそれなりに準備がいるので、それに対する弁護士費用の意味合いだと解釈しまする。」 / X https://twitter.com/O59K2dPQH59QEJx/status/1694164250808438789


 「ベンリン」というのは弁護士倫理のことだと思いますが、初めて目にしました。いろいろ参考になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?