見出し画像

2022.6.8〜6.14のこと

6/8(水)
ピーズ35周年@豊洲PIT

銀座からバスで新豊洲へ。
銀座〜築地
イノマーが入院していた病院までよく歩いた道。
まだこのあたりに来ると胸がぎゅっとする。
昔を思い出してボーっとしていたら、バス乗り間違えてたことに気づく。
終点、晴海埠頭の手前で降りるも、あたりは真っ暗で工事中のマンションしかない。
急いで大通りまで戻ってタクシーで会場へ。

ティッシュタイムフェスティバル以来の豊洲PIT。

生きのばしで大号泣。
もう私自身を生きのばすしかない。
ハルさんの優しさにずっと救われている。
素晴らしいライブ、見にこれてよかった。
ピーズ35周年おめでとうございます。

6/9(木)
ロックの日。
けじめをつけるために●●●さんにLINEを送る。
前に進むきっかけをありがとうございました。
心苦しかったけど、ジュンさんからの言葉で少しだけ心が軽くなった。もうやるしかない。

6/10(金)
中目黒でいつものメンバーと。

Bの卒業祝い
オノチンに即興似顔絵を描いてもらう。
ずっと、お誕生日おめでとう!と言ってたけど、もうネタなのか本当にボケてるのか
もはやわからない。笑
おもしろければいいや。

オノチンが描いたBの目は澄んでてキレイだった。

オノチン10分似顔絵

イケメンと触れ合い
目がハートになってる、とみんなに笑われる。
眼福見てるだけでいい。
女性ホルモンがととのう。

お久しぶりのオリコン上野さんに
最近の恋愛事情を話す。相変わらず出会いゼロ。
いよいよ女性用風俗をおすすめされる。
快楽よりも大きくて温かい手を欲してる。

最近、引越したいけど引越せない理由を
人に話せるようになってきた。
毎回泣いてしまうけど、悲しいとか会いたいとか口に出せるようになったのは、進歩なのか、
それともただ弱ってるからか。

ぐでんぐでんに酔っ払ってるオノチンとガンガンを見てタカシさんと笑う。懐かしい光景で泣けてくる。

みんなと別れて、
酔い覚ましにTENGAのYさんと三茶まで歩く。
LINEで近況報告はしていたけれど
会って話すのは久しぶりかも。
お父ちゃんみたいに優しくて温かいところが
イノマーとよく似ている。
Yさんはいつも私のことを肯定してくれて、
今進んでる道が間違いじゃないんだと思わせてくれる。
三茶で別れてタクシーで帰宅。
シャワー浴びて就寝。AM4:00。

6/11(土)
二日酔い、飲んでばかり。
昨夜撮った写真をみんなに送る。
Yさんからめっちゃ楽しそうでしたよ、と
酔っ払ってる私の写真が届く。
楽しい時ちゃんと笑えるようになってる、
よかった。

6/12(日)
仕事終わり銀だこへ。
生ビールの気泡を見ながら食べるたこ焼きは美味しい。

6/13(月)
昼起き。
ひたすら洗濯機を回す。
ハナさんから借りている植本一子さんのZINEを読む。一子さんが作るごはんはどれも美味しそうで読んでるだけでお腹が空く。
私はイノマーが大量に残したモノを片付けられる日は来るんだろうか。

6/14(火)
満月。
仕事終わり新宿へ
人が多すぎて目が回る。
すぐに用事を済ませて下北へ。
満月だからか険悪なムードのカップルが多数。
月の満ち欠けって不思議だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?