はじめまして。

はじめまして。フォトグラファー/フィルムディレクターのhiro nagoyaです。

少しづつですがnoteを更新していこうかと思っています。

今まで撮影したものを少しづつ出していこうと思っています。

写真を見て興味がありましたら、お気軽に声を掛けてください。

現在、雑誌やweb媒体を中心に人物写真をメインに仕事をしています。

女性を撮るのが好きなのでグラビアなどもやりたいと思っているのですが、まだあまり出来ていません。これからドンドン撮影したいと思っています。

もし、モデルの方で興味ある人いたらご連絡ください。

透明感、アンニュイ、言葉に出来ない美しさを撮影したいと思っています。


サポート頂いたお金は、作品制作に使わせて頂きます。 (交通費、スタジオ代etc)作品制作は何かとお金がかかりますので、、サポートして頂けると嬉しいです。