見出し画像

ライコミュイベントに参加したよっ🥰🌈🌈

自己紹介

名前:ひろな
Twitter ID:@hirona0108
noteID:hirona_c
noteで書いてみたいこと:noteは主に、私の頭のなかを整理するために使いたいな〜なんて思っています。苦手意識のある自分の考えの言語化練習をしたい!

イベントレポート

学んだこと:noteの基本的な使い方
感じたこと:投稿は感覚的に使える機能も多くて、使いやすい!
気づいたこと:googleドキュメントやWP入稿の機能とも似てる!
やりたいこと:コンスタントにエッセイ的な記事を載せてきたい!
91•92交換note書きたい!

用意してくれたテンプレートちゃっかり使わせていただきました😌✏️

これをきっかけに
どんどん軽い気持ちでnote更新していきたいなん🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?