見出し画像

私にとって大切のモノ

こんばんは
今はコメダで勉強しておりました☺️ひと段落いたしましたので。

音楽を聴きながらnoteを書いております✨

私の大好きなアンマリーがアコースティックな素敵な動画を出していたのでここで紹介します。私はやはりアコースティックアレンジに耳を持ってかれがち。バラード聴きがち(*´꒳`*)

最近は私自身の音楽活動が若干ストップ気味。。 
私の中で大きな映像の編集があり、それが完成しない限り私の中ですっきりしない毎日。私のレベルでは追いつけず、勉強しながら進めているので時間がかかるぅぅぅぅ!もちろん成長もたくさんありますが、その中でも学んだことは「想像力」。
最初に感じた大きすぎる不安を私は察知するべきだった思います。確かに背長できることはたくさんあって、けれど一番の犠牲は「時間」
そして人生において一番大切なモノは「時間」なのだと思ってます。

足りないことがたくさんありすぎてPCトラブルさえ自分で解決できないのです。最近の私は「人に聞きまくり」です。でも人に聞くことで私はその人の時間を奪ってしまうことになります。私の一番大切にしている『時間』です。丁寧に最後まで教えてくれる方々には本当に頭が上がらないくらい感謝。もちろんその中でも私的に仲間と思っていた人に「次からは自分でやってくれ」と言われたり。「そりゃ本人とってはそうだよねぇ」と感じながらもそういう人なのだと感じてしまいました。
そうだな。私はどちらになりたいかと聞かれたら…
私もたくさんのことができる様になって私のわかることで困ってる人が周りにいるのなら自分で調べるより早いから私に聞いてと言いたいと思ってます。そのくらいの「余裕」で動画や映像の世界にいたい。
(最近感じた独り言でした。)

お尻が痛くなってきたので今日の独り言はここまでで、

人として大きくなれる様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?