見出し画像

来週からのポコチャ配信について

こんばんは✨ひーちゃんです。今回はポコチャの応援している皆に向けてのブログとなります。
バベルに入りポコチャを初めて2ケ月が経とうとしています。
みんなの応援のおかげでB2までノンストップで進むことが出来ました。

本当にありがとうございます<(_ _)>
少しずつ配信に来てくれる人も増えてきて楽しみながら配信できています☺本当にみんなのおかげでしかないです、いつも支えてくれてありがとう!

今回このブログを書くことにしたのは理由があります。
B1くらいまでは配信時間は4時間ほどでしたが、B2になりどんどんメーターも高くなり認知度の低いまんま上がったことによってキープも難しくなりました。
最近は知ってもらいたいのとなるべく皆に負担をかけないよう配信時間を長くして7時間ぐらい配信しておりましたが、来週からその配信スタイルも厳しくなってしまうのでそのことについてのブログです。

▷配信を始めた理由

色々と家族で話し合い私たちは治療を続けてほしいとお願いしたのですが。

「治療したくない」  「うちに帰りたい」
という母の意志で、
来週木曜日16日に私の母が退院して家に帰ってくることが3日前に決まりバタバタと環境を整えたり必要なことを準備しています。

母は寝たきりのため、介護しながらの配信になるので長い時間の配信ができないことと私の体力が追い付かないこと。あとどうしても母が弱っていく姿を一番近くで見ることになるので心が落ち込む日もあると思います。

始まらないとわからないことだらけでどのくらい出来るのかが全く分かりません。ルーティンにして1時間ずつでもなるべく同じ時間帯に固定していきたいとは考えています。

せっかくみんなが上げてくれたランクをなるべく落とさないように私自身が工夫していきたいと大切にしていきます。

今月はB3という目標でした

ではなく

どうにかB帯維持が今月の目標です!

この報告は色々と悲しい気持ちになったり心配をかけてしまうと思いますが、私の中で変わらないことは配信では癒しと楽しい時間を過ごして欲しいということです!

急な変更も出てきてしまうと思いますがなるべく細かくお知らせしますので、応援していただけたら嬉しいです。

みんなが配信に来てくれるだけで今までも心が救われてきました。
本当にありがとうございます。

ポコチャ🌕ひーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?