見出し画像

整理整頓

お久しぶりの投稿です( ˘•ω•˘ )
すご~く頭がぐちゃぐちゃです。原因は今日私の不注意でカメラを落下させてしまった事で心がえぐれましたが、多分それだったら昨日も一昨日も頭はぐちゃぐちゃになってないはず。

ちなみにカメラは確認したところ今は大丈夫でした!

不幸中の幸い。。。

あぁただその時にアイパットも一緒に落下したためそちらはとどめを刺されてしまったようでなくなりました。

私は本当に良く落としてしまったり壊してしまったりします。
自分の身の回りの整理や習慣も変えていくべきだと思ってます。もぉ~本当に直さないと、、、

みんなはどうやって自分の直したい所、直してますか?
どうやって努力を持続しますか?
頭がぐちゃぐちゃ。習慣ができたら出来るものなのでしょうか?
私の、毎日の過ごし方は何かが間違っているんだと思うんです。

私がすべきことは何なのか。
考えてるつもりなだけなのでしょうか>>

進むことをやめなければと思っていたけど
私の道は散らかりすぎています。

ふぅ~

自分との約束を守れるようにコツコツやってきます。

暗い記事になってしまいましたが、ここに書いたことで明日も頑張ろうと思えたりと単純な私でした😐





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?