見出し画像

今年の目標一つ目

こんばんは( ˘•ω•˘ )

いやぁ~!!

”いやぁぁぁん!!”

寒いですね。。(/ω\)私の寒いのチョー苦手なんです😢
寒いと私の体にはいろいろな現象が起きるのです。
・朝起きれなくなる・湿疹出る・布団から出れなくなる←

皆さんは毎年目標とかって決めていますか?
私は細かく毎日毎月毎年決めていますが、

今回ひとつ発表!!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル
ドゥン!

自動車免許取得~♪

(えっ持ってなかったの?)
そう、私は東京生まれ東京育ち~♪車を必要と感じたことがなかったんですぅ。なぜ必要になったのか???それはですね

映像の仕事を始めてから持っていける機材に限界を感じてしましました!
それに車があればいろいろなところに撮影しに行くことが出来るのです!!!

そして今教習所に通っています!なるべく早くとりたいですが、
得意ではないっぽいです(笑)

教習所って面白いなと感じたことがあって、
「毎回先生が違う」
先生によって教え方が全然違うんですよね( ˘•ω•˘ )

一定基準は一緒だけど、この人がいいなぁ~ってやっぱりありますね!
思ったのは「情熱」なんですかね(;・∀・)あれはなんて言葉で表すやつだ?
作業のように仕事する人っていますよね!!!( ^ω^)・・・
(指名制度導入検討してほしい)
多分私がヘタッピなんだと思うけど(えへへ)
うまい人は先生が違えどそつなくこなす。きっと(うふふ)

少し違うけど、ショップなどに行ったとき話しかけてもらえた方がうれしんですよね!人柄が好きな人が進めてくれた人の商品は買いがちなタイプです(笑)全然話しかけてこないお店は狙ったものがないとすぐに出ちゃいます。

そんな感じ!!

はい。一つ目の目標は免許取得🚙

今年は何個目標達成できるかなぁ~??

画像1

画像2

画像3

今日は姪っ子とマフィン焼いたよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?