見出し画像

シルクロードS(2023) 振り返り

シルクロードS

芝1200m(良)
1:07.3/33.8-33.5
上がり最速32.9

1.ナムラクレア②
・大幅斤量アップのトウシンマカオ·ウインマーベルの中では唯一評価しても良いかなと思ってた、同じM.アイルのメイケイエールのように休み明け格下げ向きかな

2.ファストフォース⑩
・馬体重-12kgだが520kg代がベストみたい、この馬は舐めないほうがいいと思ってるのだがどうも本命にしようとはならないなぁ

3.☆マッドクール①
・連勝中で初重賞と勢い&鮮度あったが人気になった立場で考えるとファストフォースには足下を掬われてナムラクレアには力負けしたって感じ、やっぱ1200mかな

4.トウシンマカオン③
・同格で55→58.5kgはキツい

5.☆マリアズハート⑪
・頑張ってこれくらいな感じだけどここに来て馬が充実してるみたい?高松宮どうなんだろう

6.☆シャインガーネット⑥
・人気どおりだが外枠向きなので評価しなくても良かったか

7.ウインマーベル④
・59kgもあったがそもそもあまり強くない、内枠向き

8.ショウナンバニラ⑬
・シンプルにいらなかった笑

9.◎エイティーンガール⑫
・G1での上がり評価あったが小回り向きか

【馬券】ハズレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?