見出し画像

高松宮記念(2024) 振り返り

1.☆マッドクール⑥
・個人的に過小評価しがちでちゃんと戦歴や敗因見なきゃダメだ

2.ナムラクレア②
・追い切りイマイチらしくて思いきって消しました!惜しかったのかなぁ?G1だとこれくらいが精一杯にみえてしまう

3.ビクターザウィナー⑤
・消した身としては懸念してた重馬場でペース上がらないのが良かったか、てか3着なので消したのが正解かどうか分からない笑

4.ウインカーネリアン⑪
・ローテ&逃げから先行への位置取り&初の1200重賞&重馬場で揉まれないと要素たっぷりだったけど外枠なので消しました

5.ロータスランド⑫
・近走速い上がりを出してるように落ちてるワケではないんだよね、G1でも掲示板くらいは全然ある

6.☆トウシンマカオ④
・重馬場のルメール買うなよ、てかルメール買うなよ、馬に関してはダウン向きなのかな?

7.◎ビッグシーザー⑨
・1枠でこれくらいだから足りなかったか

8.ママコチャ③
・川田騎手の外枠での先行馬なので消し、最も馬場が向かなかったか

10.☆ルガル①
・勢いと鮮度で人気でも仕方ないと割りきってたがドゥラメンテはやはり重馬場だとキツいか、あとそもそもの世代レベルにも疑問か

14.☆ソーダズリング⑦
・短縮向きっぽいがそもそもハーツに1200mはムリがあったか、ヴィクトリアM頑張って

【馬券】ハズレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?