桜花賞(2024) 振り返り

1.☆ステレンボッシュ②
・休み明けで馬体重-4kgが怪しいかと思ったが国枝厩舎にとっては何ともないのかよぉ

2.☆アスコリピチェーノ①
・細かいことは分からんのですがやっぱり阪神JF好走馬は強いということで

3.☆ライトバック⑦
・スウィープフィートに勝ってたので評価してて順当な実力を示したかと、末脚が魅力でオークス人気しそうだが坂井騎手どう乗るかね?後ろからだとまだ信用しきれない

4.☆スウィープフィート⑥
・他の上位崩れ待ちで消しづらかった、やっぱ武さんだとある程度は我慢するか

5.エトヴプレ⑨
・頑張ったじゃん!オークスよりNHKマイルどう?

6.ワイドラトゥール⑯
・前後をみる限り世代G2G3で連対するくらいはありそう

7.セキトバイースト⑩
・さすがに今回はストレス疲労がキツかったでしょう

8.クイーンズウォーク③
・なんかモゴモゴしててさ「オークス向き」なんて言ってるレベルじゃないのでは?

11.◎イフェイオン⑧
・揉まれないのが良いのかな?もう少し期待してみる

13.チェルヴィニア④
・さすがにイクイノックスではない

16.☆コラソンビート⑤
・さすがに負けすぎ、過去の様子をみると突き抜ける感じがしないやさしさがあるので調子が上がっても期待しすぎないのが良いか

【馬券】外れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?