見出し画像

安田記念(2023) 振り返り

芝1600m(良)
タイムラップ1:31.4(34.2-33.8)
上がり最速32.8(シュネルマイスター)

1.ソングライン④
・VMからの連続連対のハードルは高くて狙いにくいんだが高速馬場と8枠でストレス疲労が紛れたか?でもMだとハナからそれに期待しようないんだが

2.☆セリフォス③
・ストレス疲労なく1人気でなかったので相手に、叩いたほうが良かった?

3.シュネルマイスター①
・今更ですがもうルメールは買いませんので!…まあ前走勝ったストレス疲労があった

4.ガイアフォース⑧
・鮮度?高速向き?揉まれ弱いので大箱はあってた

5.★ジャックドール⑤
・大阪杯1着からの短縮はキツイので仕方ない、今回は良い気分転換になったかと

6.レッドモンレーヴ⑩
・京王杯SC勝ったので評価しづらく

7.ソダシ②
・ソングラインもこの感じで沈むと思ってたけどなぁ

8.☆ウインカーネリアン⑬
・やっぱり間隔詰めたほうが良いのか?まあG2では勝負になる

9.◎ソウルラッシュ⑥
・ギリギリ1:32秒台かなと思ったけど的外れ、スローも向かないので

10.☆イルーシヴパンサー
・高速馬場は合わない?

【馬券】ハズレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?