見出し画像

ヴィクトリアM(2023) 振り返り

芝1600m(良)
1:32.2(34.2-33.7)
上がり最速33.1(ディヴィーナ)

1.ソングライン④
・馬体重からの判断は分からなかったが改めて左回りのマイルはベスト

2.☆ソダシ③
・8枠は別に悪くない、デキの悪さや不利が無ければ牝馬同士だと馬券内は安定してる

3.★スターズ①
・大阪杯2着によるストレス疲労を懸念して勝ちはないと予想した

4.ディヴィーナ⑮
・仕上がり良かったらしい

5.◎サウンドビバーチェ⑧
・前哨戦勝った馬はイマイチなんだが鮮度やら人気上がらずで紛れがあると思ったがこれで精一杯か

7.☆ナミュール②
・不利があったとはいえ特に見ごたえなかったな

12.☆スタニングローズ⑦
・ストレス疲労なく内枠で良い条件かと思ったが鮮度が低いキンカメ牝馬はあまり期待しないほうが良いのか

【馬券】ハズレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?