見出し画像

<オリジナル曲アーカイブ> RISING

一年ほど前の曲になりますが、これもMOOERのGE300で作った音で録音したものです。もはや記憶も曖昧なんですけど、どうやらアンプはDIEZELのモデリング使ってみたいです。ただし歪みに関してはそれにさらにShurのECLIPSEをプラスしていますね。

ギターはPRSのCE24。

この音もたぶん作った当初は「最高!」だと思ったのですけど、しばらく経つといろいろと粗が見えてきて試行錯誤の沼にハマってしまい、いつしか使わない音に…。

ライン録音には良くても「ライブでの生音だと使えない!」っていうこともあるし、なかなか「この音で全てOK」とならないところが永遠の悩みですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?